おじさん包茎手術体験記

40代半ばのおじさんが包茎手術した記録です。

包茎手術(手術前日編)

いよいよ明日は手術の予定。

 

そう、あくまで予定。クリニックで話を聞いて、やっぱりやめよう、の可能性もある。

悪徳なクリニックで費用がどんどん積み上がるようなところならば、明らかにやらないの選択になり、計画から見直しになるであろう。

 

予約してからここまで、腹を括ったつもりだが、やっぱりいろいろ追加で調べたくなるもので、調べれば調べるほど不安になる要素もでてきた。

 

別にこのブログも手術を受けることを勧めているのではないのでご了承いただきたい。

 

勢いは大事だけど、慎重にことを運ぶできである。

 

 

[広告]