おじさん包茎手術体験記

40代半ばのおじさんが包茎手術した記録です。

包茎手術(術後31日目)

手術してから1ヶ月経過。もう1ヶ月なのか。

スケベな行為解禁日。ソロ活動はフライングして活動再開済み。
ちょっとまだ不安で、対戦予定は組んでいない。

経過観察情報だけで大した内容はありません。

 

傷口
=====
傷跡の縫った箇所が少し硬い状態は継続中。
アットノンも朝晩2回程度継続して塗布。
「硬い皮膚とやわらかくする」という言葉がドラッグストアで目に入ったので
ケラチナミンクリームを購入してきたが、これは塗ってよいかわからず。
(傷口に塗るという用途は、どうも違うようだ)

 

裏筋
=====
少し膨れている状況は継続。浮腫みなのか?
縫い合わされた箇所の硬さもそんなに変わっていない。
なじんで柔らかくなっていけばよいが、どうなることやら。

リンパマッサージってなにをどうするのだろうか?

引き続き経過観察中。

 

 

その他
=====
フルパワー時の突っ張り感はまだあるが、かなり慣れてきた。
生物の適応能力というのは、なかなかすごいものである。

 

[広告]